2008年9月24日

ミズナラ象さん?

サントリーが面白い研究の報告を発表していました。

ニュースリリース(2008.09.24)
日本独自のミズナラ樽がもつ香り成分の一部を解明

<結論>を読む限りでは、ミズナラ樽、増産かな?


さて、9月22日に当選発表が行われた「オードブルと愉しむ山崎」、
僕には当選メールが来なかったので、落選でした。

ウスケバのブロガーのみなさんの中には、当選の方もいらっしゃるでしょう?
当選された方のレポートを楽しみにしています!


この記事へのトラックバックURL

http://resort.usukeba.com/u/resort/e25193/tb
この記事へのコメント
majimaさん、こんにちは。
貴重なミズナラ樽原酒を飲まれたところだったのですね〜。
あの独特な美味しさには、象さん希望ですよね♪
Posted by katotomo at 2008年9月26日
katotomoさん、こんばんは。
ミズナラ樽象さん、もとい、増産されたら嬉しいですね。
Posted by majima at 2008年9月25日
moruponさん、こんにちは。
お互い参加できませんでしたか。残念です。
どなたか当選していないでしょうかね〜。
Posted by katotomo at 2008年9月25日
>katotomo様
せっかくご紹介頂いて, 応募せねば と思っていたにもかかわらず,
応募するの忘れてました・・・・(><)
Posted by morupon at 2008年9月25日